最近痛かったことブログネタ:最近痛かったこと 参加中

なんか腕が痛いです(*´Д`*)


捻ったかなぁ……


カワタです。


静かな12月ですねぇ(o・д・)これからなのかな?


暇な平日でもお酒は飲んじゃいます(笑)






キブンヤ(o゜▽゜)oお通し♪





ミュール(^^*)イルミネーションみたい☆





からの~長崎チャンポン味(笑)





ポン吉(^_^)/モツ煮うまかったな☆





海老蔵( ̄∇ ̄)白子ポン酢♪





からの~安定のトロタク(*´ω`*)炭水化物だけど食べちった♡





からの~カンパチのお刺身♪うまー(^^*)






からの~〆の茶碗蒸し(*^^*)


ごちそうさまでしたぁ♪(´ε` )





みかん味飲んでみました(*´ω`*)一番うまいかもぉ♪オススメ☆☆☆


週末(´・ω・`)?どうなの?静かそうな……


平日も暇やし(泣)これからなのを祈る♡





でもブログのアクセスはハンパない件(*´Д`*)みんなひきこもり?


( ̄∇ ̄)しーゆー



Tポイント付きクレジットカード