今まで1番泣いた映画ブログネタ:今まで1番泣いた映画 参加中

いま、会いにゆきます


(*´Д`*)泣いたなぁ……


病んでたなぁ……………


そんな時もあった!


カワタです。


ポジティブにいこーぜ( ̄∇ ̄)おー☆☆☆






昨日走ろうと思ったけど強風で川に落ちたくなかったので(笑)


今日が橋を走るの日でやんしたぁ(*^ー^)


9℃(゜ロ゜;ノ)ノさむーい。


先週15℃だったのに一気に寒くなったね(^◇^;)







お陰様で順調(^_^)/あと1キロくらいかな?!







ただ体脂肪下がると冬寒いよ(*´Д`*)骨身にしみる。使い方違うか(笑)






高タンパクなカンガルーのジャーキーいただきましたぁ(*´∀`)アザース☆☆☆


オーストラリアのお土産だって♪


物価がめっちゃ高いみたいで(o・д・)


コーラとか缶ジュース350円くらいするみたい(゜ロ゜;ノ)ノ


オーストラリアには住みたくないねヽ(;▽;)ノ


税金高いみたいだし、老後の保障はいいみたいだけど(`・ω・´)どっちがいいのやら……






ビルの一階が枯れ葉だらけだったのでお掃除してやりました( ̄∇ ̄)偽善者カワタ(笑)


いいことしたから今週は競馬あたるかも?!


(*´ω`*)当たると良いなぁ♪


(o゜▽゜)oしーゆー


ダイソン公式オンラインストア