クリスマスプレゼントなにほしい?ブログネタ:クリスマスプレゼントなにほしい? 参加中

新しい財布欲しいなぁ(*´∀`)クリプレ


ファスナー壊れて別の使ってたけどそれも壊れて(ぅω=`)


またファスナー壊れてる財布使ってる……


俺もバイキンマンとかでいいかなぁ(´ー`)


カワタです。


12月突入(o・д・)早いねぇ…


11月もありがとうごさいますた(o゜▽゜)o


12月もよろしくお願いします( ̄∇ ̄)





昨日、今日の雨風で紅葉も葉がちっちゃうかなと思い雨やんで晴れたので箱根に紅葉を見に行ってきやんした(^_^)/コウヨウヲミニイッテコゥヨウ


って日帰り温泉目当てですけどね(*^^*)オンセン


今日は行ったことないとこ行ってみたくなり…


そこくら温泉つたやに行ってみました♪


底倉温泉(そこくらおんせん)は、神奈川県足柄下郡箱根町(旧相模国)にある温泉。宮ノ下温泉の西隣に位置し、八千代橋から蛇骨川に沿った深い谷にある蛇骨湧泉群を源泉とする。中世の昔から隠れ湯として知られ、江戸時代より痔疾などに効能がある[1]名湯として箱根七湯のひとつに数えられた。昭和の頃までは3軒ほどの温泉宿があったが、2014年現在は1軒だけである。






石ちゃんが来たみたい(*´∀`)湯質は良かったです♪


6日の土曜日テレビにでるみたい( ̄∇ ̄)見ようっと☆







老舗だけあって露天と内風呂別で一度服着ないといけないのが難点やね(^◇^;)


また紅葉の季節に来ようかなぁ♡


からの~


帰りに湯葉丼食べようと思ったのに(´;ω;`)


店の前まで行って開いてる♪と思って車止めて歩いて行ったらしまってたよ(泣)


またリベンジしなくては………。


んで…






いつも横目で見てた山そばに入ってみました♪


気になってたんだよなぁ…





自然薯のトロそば(*´∀`)めっちゃウマシ♪


出てくるのも早かったし(*^^*)オススメ


カレー南蛮も鍋焼きうどんも悩んだけど(´ー`)


あと疲れたときの……






天丼( ̄∇ ̄)ちょーうまーぃ♪


疲れると天丼食べたくなる(笑)


なーんだろ。。。((( ・Θ・) ♪






ごちそうさま(*´∀`)HP回復☆☆☆


12月も頑張っていくんでよろしく♪


明日もバイトちゃんでるよ(^_^)/


(*・ω・)ノしーゆー


リフト券無料!スキー場バイトなら【リゾートバイトねっと】