食べ放題行く?ブログネタ:食べ放題行く? 参加中
私は行かない

最近行ってない。


太るぢゃんね( ̄∇ ̄)食べ放題


カワタです。







昨日はまこちゃんきてくれたよ!






歌舞伎町に居酒屋だすんだってよ!


福虎だって(o゜▽゜)o

新宿区歌舞伎町1ー14ー3東京ビルディング4階

080-9085-2295

PM17:00~


だそうです(^_^)/


こないだは…






イッチー来てくれたし( ̄∇ ̄)


なんか似てる2人(笑)


元同僚たち(*^^*)元気そうでなによりです☆☆


んで今日から…






年末に向けLDKRarfアルバイト入りました(^_^)/


よろしくお願いします♪


( ̄∇ ̄)しーゆー







食べ放題行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?