仲良し写真見せてブログネタ:仲良し写真見せて 参加中

すごいぢゃーんこのブログネタ(笑)


はいズドン!(*・ω・)ノ







熱海にて仲良し仲間の忘年会( ̄∇ ̄)


どーもカワタです。


こないだの熱海(^_^)/







去年は13人くらいいたのにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


人数減ったね。。。







去年よりお料理美味しかったかなぁ…


けっこう吐いちゃったけどね(´-ω-`)でも肥えた






一年間幹事お疲れさまです(´ー`)ツヨポン


来年はスンチャン(*^ー^)引き継ぎ






今年は三日連続のボジョレーでやんした♡


また来年(*^^*)ハッピーボジョレー







景色はあんまり見えなかった(´;ω;`)駐輪場w


お風呂からは海見えたなぁ♪(´ε` )






9時には吐いてつぶれちゃったよ(笑)


ヽ(;▽;)ノう~





夜中に起きてラーメン、チャーハン、餃子(´ー`)僕は味噌ラーメン


ここで充電なくなったなぁ……


味噌ラーメン撮れず(笑)






夜中のラーメンのせいで?落とした体重が(ぅω=`)恐るべし…


朝ご飯も白飯おかわりしちゃったしなぁ……


明日雨で野球できなそうだからさっき橋を渡ってみたよ(^_^)/アセダク


冬は走るしかないな♪(´ε` )






温泉は露天風呂もあって気持ちよかったなぁ(*^^*)ちょー時間はいってみたよ。


タオルでモザイク(笑)


どざえもんするの忘れたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


(o゜▽゜)oしーゆー





写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう