こたつ使ってる?ブログネタ:こたつ使ってる? 参加中
私は使ってない


こたつ使いたいなぁ(´ー`)


ワンコにこたつ布団にオシッコされるからこたつにできない(*´д`*)


寒いね。。。


カワタです。


ソファーで寝ちゃってました。飲みすぎたかな…


お天気だったから日に焼けたような(笑)


今日は暖かくて助かったな( ̄∇ ̄)♪


昨日はkitchen KAUKAUさんにお邪魔してきました(^_^)/かうかうであってる?







明石町に南国ダイニングがオープンしましたヾ(o´∀`o)ノわーい♪♪♪


といわけでハワイアンなビールを飲みまくってみます(*´∀`)コナビール?!





店主の淳くーん(*´∀`)タメです。


合鴨のローストいただきましたぁ(*^ー^)うまーぃ♪オススメ(^_^)/


ロコモコも食べたかったけど炭水化物を控えてるので我慢(´;ω;`)


アヒージョも油だしヽ(;▽;)ノ


ピクルス食べれば良かったなぁ………







若い男子とお友達になってみました♪若いっていいなぁ(*^ー^)


気づいたら三種類も飲んじゃった(//∇//)ビール


ビッグウエーブが一番美味しかったかなぁ♪






後からバーテンダーのお友達が来たよ…


賭けに命かけちゃって(;゚д゚)命握られてるらしいです(笑)かわいそうに……







ワインもお手頃なのからありますよ(^-^)


他のメニューは次行ったときに撮ろうっと♪







明石町に仲間が増えて良かったなぁ(*´∀`)隠れ家的な~♪


気になった方はぜひ遊びに行ってあげてねぇ☆







ぐるなび見たら11月30日まで4名以上で行くとポンパドールプレゼントだって(*´ω`*)嬉しいね♪


。。。((( ・Θ・) ♪しーゆー







こたつ使ってる?
  • 使ってる
  • 使ってない

気になる投票結果は!?