最近作った料理ブログネタ:最近作った料理 参加中





さっきつくってみました(笑)


かわわわたです。(おのののか風w)


ダイエットメニュー( ̄∇ ̄)鶏ササミのマヨポン焼き♪


付け合わせに小松菜ともやし(´ー`)痩せちゃうなw


4キロ減しましたょ(*^ー^)フムフム


とりまあと2キロ減するかな(*´∀`)メザセ


今日は今シーズン残り2回になった野球の練習ヾ(o´∀`o)ノ


走りまくる予定(笑)


さてとお昼寝します。。。


あと今週の土曜日はチームノルチェお泊まり忘年会なのでお店お休みしますm(_ _)mソーリー


その代わり日曜日は営業します(予定)


(☆。☆)しーゆー




業界最短25日ダイエット







写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう