好きなおにぎりの形ブログネタ:好きなおにぎりの形 参加中

三角形じゃないの?


(´ー`)鶏飯は丸かったなぁ…なんで丸かったんやろ???


三角形の鶏飯のおにぎりが食べたい♡


ん?あっ炭水化物(´;ω;`)ヤメトキマス


カワタです。


3キロはダウンしたもののここからが苦しいねぇ(o・д・)ふぅ。






昨日はジャスミンに行ってみましたぁ(*^ー^)ナオサントコ


シークヮーサーの酒が美味しすぎて酔ってしまいました(*´∀`)ウマァ


これ入れてみようかなぁ( ´艸`)マタフトッチャウ







酔っぱらいすぎてLA・LA・LA love songも検索できなくなっちまうよ(´-ω-`)一気はアカン


あとこないだ久々にBBクラブに行ってきましたん( ̄∇ ̄)ホストクラブ







太洋中の子がいたよ(*´∀`)ガンバレー


あと源氏名を変えた子(o・д・)ナゼニ?






あとダンディーな店長さん(*^ー^)キンチャン





あと蘭丸さん( ̄∇ ̄)オカエリナサイ


久々に行ったけど知ってる人が多くて人見知りな僕にはまだ居心地の良い空間でした(*^ー゜)ゴチソウサマデシタ♡


相変わらず慶太さんはチ○チ○出してたけど(笑)


流石にその写メは載せれないね(泣)


元気そうな顔見れて良かったです(´▽`)ノ


(*^^*)しーゆー





エステ体験【エルセーヌMEN】