給食で好きだったメニューブログネタ:給食で好きだったメニュー 参加中


揚げパンとソフト麺のカレー(`・ω・´)フムフム


基本的に給食嫌いでした(´;ω;`)ヤサイギライ


中学入ってかぁーちゃんの弁当が嬉しかったぜ(´ー`)ニクチュウシン


カワタです。


そーいえば先日……







狼さんにいってきました( ̄∇ ̄)若






6周年だったみたいで(´ー`)おめでとうございやす☆☆☆


あっちゅーまやね(*´∀`)トキノナガレ






狼さんを可愛がってみました♡


するとご褒美に……






ボルシチをいただきやんしたぁ♪


人生で初めて食べたかもヾ(o´∀`o)ノ


ボルシチだよ!?食ったことある???


いつもは使わない野菜を使うんだよ………


大人になって嫌いな野菜が少なくなってよかった( ´艸`)


とっても美味しかったです(*^ー^)ゴチソウサマ






妄想ばっかしてんなよコノヤロー(´▽`)ノ


( ̄∇ ̄)しーゆー


流行物、定番物、個性的アイテムまで何でも揃っちゃう

他にはないアイテム数とリーズナブルさが自慢です☆

どんなコーディネートもANAPにおまかせ!!!!

かなり幅広い年齢層から支持されています♪















【Recolle】懐かしいメニューがいっぱい!おうちで作る給食再現レシピ