風邪気味?ブログネタ:風邪気味? 参加中
私は風邪気味


なんとなく体調悪いかも(´;ω;`)


風邪か?恋か?


カワタです。


11月はいっちゃいましたね(´・ω・`)早ッツ!?


10月もありがとうございましたぁ☆☆☆


11月もよろしくメカドックm(_ _)m


先日たまはん探しに行って見つからなかったので行ったことのないとこに…


味噌ラーメンを検索………





味噌ラーメン(*´∀`)ゆき?由喜?


行ってみてアーここか!って(笑)






豊田本郷(*・ω・)ノ


喫茶店かと思ってたよ( ̄∇ ̄)ラッコ♪


ふつーに美味しかったでやんす(´ー`)ゴッツァンデス


さっきテレビでやってたから担々麺食いたいかも(笑)またふとっちまうな(^◇^;)


ちまたは連休か(`・ω・´)雨イヤだね。


(*´∀`)しーゆー



GAL服の夢展望








風邪気味?
  • 風邪気味
  • 元気

気になる投票結果は!?