炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き?ブログネタ:炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き? 参加中
私は炊き込みご飯


鶏五目がめっちゃ好き(▼∀▼)♡


鶏ゴボウでも可!白飯も好きだけどね(*´∀`)


カワタです。






以前から気になっててしんすけの欲しいものランキングに入ってたので買ってみちゃいました( ̄∇ ̄)シャワーヘッド♡


欲しかったから後悔はなし。顔にあててるだけできもてぃー♪そして節水でエコ(*^ー^)






どれがいいのかわからなかったからお手頃なやつですけどね(笑)


そしてオンセンの素?入浴剤買って癒されるのですヾ(o´∀`o)ノ






兄貴にいきなりこれうまいからぁって焼酎もらったよ(*´ω`*)ヤサオアリガトー


ご機嫌だったのでこないだ大会でエラーしたらしいじゃんとは言えなかったよ(^◇^;)


しーゆー。。。((( ・Θ・) ♪


炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き?
  • 炊き込みご飯
  • 白いご飯

気になる投票結果は!?