『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる?ブログネタ:『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる? 参加中
私はどちらも見ている


うん、どっちも見ている( ̄∇ ̄)


カワタです。







昨日は窯を買ったっていうセルフェストに行ってみました(*´∀`)ルービー






そしてシーフードのザーピーを食べてみましたん( ´艸`)うま


ベロベロだったのに?!生地の風味もわかるほど♪窯だからか( ´艸`)







出前してくれるみたいだよヾ(o´∀`o)ノわーい


どこまで来てくれるんだろ(´・ω・`)?!


聞かなかったけど…車買ったって言ってたからけっこう配達してくれるのかも?!







夕方7時~朝5時まで(o・д・)すげーなぁ☆月~土☆


でもまた粉ものヽ(;▽;)ノ太っちゃうよ。。


まっうまきゃいいか(*´ω`*)フフフ






隠し撮り(笑)ごちそうさまでした☆


気になる方はぜひデリバリーしてみてねん♪


(*^ー^)しーゆー


宅配・デリバリーの総合サイト【出前館】







『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる?
  • ファーストクラス
  • 今日会社休みます
  • どちらも見ている
  • どちらも見ていない

気になる投票結果は!?