ちょっと早いけど流行語大賞はなにになるかな?ブログネタ:ちょっと早いけど流行語大賞はなにになるかな? 参加中


ダメよ~ダメダメ(*^ー^)それっしょ?!


カワタです。






コナのピザとタコス(*´∀`)ウミャア♡


これを食べるとミーティングを思い出す(笑)


よくコナでミーティングでした(^◇^;)ゴッツァンデス


最近皆様にデブったと言われるので米を控えめにしてます……


粉ものも控えないといっしょやなぁ(笑)


粉ものもダメよぉ~ダメダメ(TOT)







こないだ磯丸行ったときもラーメンに目がいったのに(´ー`)我慢してみたよぉ(T-T)


でもビールは我慢したくない(笑) 


つまみ食べながら飲むタイプなので辛いね(´;ω;`)


寝る前にラーメンもダメよぉ~ダメダメ…


目標何キロにしようかなぁ(´-ω-`)マイナス…


ヽ(;▽;)ノしーゆー



最速25日ダイエットメソッド