ドラマなに見てる?ブログネタ:ドラマなに見てる? 参加中


秋のドラマほぼ始まりましたね(*´∀`)


前クールがヒーローしか面白くなかったから( ̄。 ̄;)


今回はちょっと期待してます♡


カワタです。


今日は会社休みます(*´ω`*)キュン②しますね♪


水曜日はあとファーストクラスか(´ー`)これは録画してるから帰って見よっと♪なんか早口合戦な今回(笑)これからかな?面白くなるの(笑)


月曜日はSAKURA?あまり面白くなかったな(´;ω;`)信長協奏曲は面白い(*´∀`)歴史にも詳しくなれますぞ(*^^*)小栗旬が高校生役にはちょっと抵抗あるけど視聴率の為?!月9っぽくもないけど( ̄∇ ̄)楽しきゃいいかな(笑)


火曜日はすべてがFになる見損ねた(´;ω;`)悔しいなぁ…素敵な選taxiは面白いかな?バカリズム脚本やるね(*´ω`*)


木曜日は忙しく4本!ドクターXは鉄板だね(*´∀`)視聴率20越え☆☆あとモズね(*^ー^)モズはWOWOWでやった奴でしょ?視聴率はのびないかなぁ…あとディアシスター(*´∀`)配役に魅力は感じないけど演技力に期待してます♪ビンタ!はいまいちかなぁ…


金曜日はNのために( ̄∇ ̄)これぼちぼちこれからの展開楽しみ♪あと黒服物語が始まるから楽しみ♪


土曜日のぬーべーはないかなぁ(^◇^;)


日曜日はごめんね青春(*^ー^)これから一波乱ないと寂しいなぁ…


ってまぁ前クールよりはましかなぁヾ(o´∀`o)ノ


ドラマ好きのしんすけです( ̄∇ ̄)






こないだチャリの鍵はずして、さーてとと思ったら動かなくて見たらもう一個鍵されてました(笑)


まんまと引っかかってしまった(´ー`)


からの~







なか卯(*^ー^)僕、鴨そば♪






若(´・ω・`)カツカレー!?重ッツ(笑)


このあと僕、野球でしたとさヽ(;▽;)ノ






その日は久々に月ママファミリー集合でやんした(*^ー^)


集合写真撮るの忘れたなぁ(笑)お菊氏のみ。


みんな元気そうでなによりでした( ̄∇ ̄)あざーっす♪


しーゆー。。。((( ・Θ・) ♪


動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題