悩みを吐き出そうブログネタ:悩みを吐き出そう 参加中


絶対に一試合に一本はヒット欲しいね☆☆☆


それ悩み。


カワタです。


なんとか晴れて(*´∀`)試合できましたよぉ♪


VS一丸(*・ω・)ノ


見事勝利!!!10ー4でやんした♡


これで通算成績勝ち越し(*´ω`*)4勝3敗


一年目3敗二年目2勝今年2勝☆☆☆


川田は7番センターですたん(*^ー゜)


1エラーヽ(;▽;)ノうー


タッチアップを意識しすぎて助走つけてみようとしたら変な位置でキャッチになっちまってポロッと(*´д`*)ムリハモウシナイ


今日は肩痛くなかったから返球もセカンドでアウトできたのに焦ってしまってピッチャーまで返球してもーた( ̄。 ̄;)ハンセイ


今日は体調良かったのになぁ………


打つのは、③打席の1打数0安打(-_- )


1打席目 ライトオーバー2塁打タイムリーと思ったのにあんなのエラーだって(´-ω-`)ヒドイ
なんで…ライト犠牲フライ扱いで打点です♡





エラーで打点も無しと言われたので調べてやったぜ!( ̄∇ ̄)出塁率は下がるみたいやけど…

ツーアウトだったからダメやと(´・ω・`)平球ならHつくんだけどなぁ…監督さんにも厳しくしないとね(´ー`)前エラーで打点つかないのにつけてたから!

2打席目 サードゴロ

3打席目 センター犠牲フライ 打点 
キャプテン好走塁thank you
  

キャプテン投打に活躍してましたね(*´∀`)もう少しでホームラン(*^^*)






なんとか日曜日がK&キャッチャーフライ×②だったから今日は外野フライで打点ついてよかった(*´∀`)浅かったけど(笑)


昨日のバッティングセンターの自主練のたまものだと思いたい(*^ー^)







ルールって成績つけてると意外に細かいの多いよね(o・д・)ホームページ


まっライバル達に負けたくないって気持ちが上達させてくれるんだと思う。。。((( ・Θ・) ん?上達(笑)♪


監督さんがasicsテックエースとうとう買ったよん(*´∀`)






ミドルバランスなんだね(▼∀▼)テッチじゃねーぞ


先に宗一郎にいい当たりされてたけど(笑)


今度つかわせてもーらぉっと(´ー`)♡







(*^^*)しーゆー