癒しグッズ持ってる?ブログネタ:癒しグッズ持ってる? 参加中


癒やしグッズ?!


バットとボールとグローブ(*´∀`)チガウカ?


カワタです。


昨日は中原クラブで大会でしたぁ(´ー`)


4ー0で勝利(*´∀`)


川田いいとこなし(-_- )


三振、キャッチャーフライ×②回(泣)


まっ人数合わせだしね…勝ったしね♪


エラーしなかったし良かった②(ゝω・)







キャプテン岡本さん完封のスリーランホームラン( ̄∇ ̄)流石マーシーにレンタルして借りたビヨンドのバット♪


ケンチャン(森脇)のヒットエンドラン三遊間に流し打ちタイムリー( ´艸`)きれいだった☆







お疲れちーん(*´∀`)勝ったってことは次もあるね(笑)







祝勝会はひらはん(*´∀`)安定のカレー餃子♡







卵チャーハンもうまいけど天津丼がいつも気になって頼んでまう(笑)うまいからいいけど…好きなアンとは違うの(´-ω-`)






終始自分をほめる前向きな人♡


僕も自分をほめれるように頑張りたいです(笑)


今日は反省のタメ?!バッティングセンターで自主練でした(´ー`)75球


明日はノルチェ試合の予定やけど…


また雨くさいね(泣)


雨の確率高すぎヽ(;▽;)ノ


(´;ω;`)しーゆー