お世話になっている人に感謝の言葉を書こうブログネタ:お世話になっている人に感謝の言葉を書こう 参加中


『いつもありがとうヾ(o´∀`o)ノ』


ありがとう、と


君に言われるとなんだかせつない♪


宇多田の曲です(*^^*)


カワタです。


昨日は久しぶりに…






ジンギスカン(*^^*)大衆焼肉♪


これは二階からセブンビルを撮ってみました(笑)


二階があるの知らなかった(´ー`)おかげで迷子






そしてビールもなかなか届かなかったなぁ(^◇^;)


やっとこ飲めましたけど♪


いいかげんなおっちゃんにワロタ( ´艸`)


あんまり臭くないんだけどジンギスカン嫌いな人もいるみたいですね(´・ω・`)


僕は食える派!


生臭いのダメだけど獣くさいのはいけるな(笑)






んでテールスープもめっちゃうまかった(*´ω`*)


あっさり?飲んだくれには薄いみたいでみんな焼肉のたれ入れて食ってたよ(笑)(^◇^;)


たまーに食いたくなりやんす♪


(*^ー^)しーゆー