自分のくしゃみを文字で表してブログネタ:自分のくしゃみを文字で表して 参加中

『ハ~ックション』


まーそのままですけどね…


カワタです。


火曜日は野球の練習でしたぁ(*^ー^)


曇ってたけど、雨は降らずよかった♪


人数もいっぱいきてて…


ニューフィールドVS中原クラブふゅーちゃりんぐノルチェ&甥っ子みたいな?!感じで紅白戦でしたぁ(*´∀`)






バッティングセンターの成果はでず(´・ω・`)ウゥ


切なかったけど…


甥っ子2人も参加して一緒に野球できて楽しかったよ(*^ー^)久々のキャッチボール


小6の甥っ子もちょっとピッチャーで投げてたけど大人も手こずってました(`・ω・´)ヤルナ







そして鬼ィちゃんにねらい打ちされてセカンドゴロエラーしちまったぜ(ぅω=`)


お返しに狙い打ちしたのにセカンドフライ(笑)


エラーしてくれても面白かったのにな(*´ω`*)


まさかのカワタファミリー…


ヒット打ったの小4のうみクンだけ(笑)


将来有望だな(`・ω・´)


この歳になって家族で野球できるなんてなーんかいいねぇ(*´∀`)


(;゚д゚)しーゆー


《50-70%OFF》人気グルメ・エステ・家電など【大幅割引】グルーポン!