最近忙しい?暇?ブログネタ:最近忙しい?暇? 参加中
私は


10月スタート( ̄∇ ̄)ですね。


9月めっちゃ暇でしたね………


会う人みんな言う『暇』。


忙しくなるといいね(´ー`)10月。


9月もありがとうございました!


10月もよろしくお願いします♡







今日はSwanのレセプションに直人クンとお邪魔してきましたん(*^^*)おめでとうございます♪


暇なときに景気のいい話はいいやね☆☆







ともさんfightっす(*^ー^)







ガールズBARみたいです(*´∀`)


平塚の街がもっと元気になるといいやね♪







こないだは直人クンとコナのピザごちそうになりやんしたぁ(´ー`)ごちそうさまぁ☆☆


明石町セブンビルも盛り上げていかなければ…


ってかビルのオーナーさんかわるみたい(-_-;)ソワソワ


いきなり立ち退きとかだったらうけるなぁ(笑)


(;゚д゚)しーゆー


客室乗務員(CA)×男性ハイステイタス紹介サービス『ダブルプレミアム』








最近忙しい?暇?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?