ラーメン屋さん1人で入れる?ブログネタ:ラーメン屋さん1人で入れる? 参加中


25歳過ぎてから1人で行けるようになりました(´ー`)


それまではムリだった(笑)


カワタです。







先日御神輿の途中ランチしてみました(*^^*)


餃子は鉄板やね(笑)







もはやつまみやね( ̄∇ ̄)








担々麺やね(*^^*)


昨日のテレビにでてたの食いてぇなぁ(▼∀▼)中野まで行くかなぁ…









なんだか忘れたけどつまみやね(*´∀`)









くちばしが人参でしたね( ̄∇ ̄)ドS








ランチだって言ってんのにボトルで頼もうとしてて怖かったわぁ( ̄∇ ̄)この後ワインだったけど(o・д・)


行ったことないお店シリーズでやんした。。







(´ー`)しーゆー



婚活を応援する伝統の下町結婚相談所








【SELECTY】本当にラーメン屋?女性もうれしいオシャレな店内なのにラーメンも絶品なお店5選