コーヒー飲める?ブログネタ:コーヒー飲める? 参加中
私は飲める

コーヒー好きです。


あれば飲んじゃう(*^^*)


カワタです。


コーヒーじゃなくてお酒はもっと好きです♪


んで、目新しい物には興味津々(▼∀▼)







カフェパリのメロン味(^^*)


斬新な味でした( ̄∇ ̄)もっと甘かったらメロンソーダみたいでもっとうまいのに(笑)







そしてお店の中をワンチャンが(´ー`)







二匹も( ̄∇ ̄)自由だね♪♪


んで今度は食べ物の話。









まんどうこうのスーラータンメンと餃子をいただきましたヾ(o´∀`o)ノうまー♡


餃子大好きです(*^^*)ごちそうさまぁ☆☆









そして寝起きで味噌ラーメンを作ってみる…


気づいたらスーラータンメン食べる前もラーメン作って食べてた(o・д・)


炭水化物はほどほどに(´ー`)


(ゝω・)しーゆー










コーヒー飲める?
  • 飲める
  • 飲めない

気になる投票結果は!?