マッサージ行きたい?ブログネタ:マッサージ行きたい? 参加中


マッサージちょー行きたいかも(*´∀`)疲れた。


疲労がきもてぃ~(笑)


カワタです。


雨に流され流され三週間も野球やってなかったですが(笑)


久々の試合…VSハイグレード(ゝω・)


久々に快音が☆3打数3安打ヾ(o´∀`o)ノ猛打賞♡3打点


嬉しすぎるぜぇ♪♪♪


打率あがったな(^_^)ノ""""ヨシヨシ


素振りの結果がでましたね♡


試合は14-4で見事ノルチェ勝利♪







カワタはライパチのスタメンの途中からレフト。


1打席目 ライト前にクリーンヒット

2打席目 センター前にタイムリーヒット 2打点

3打席目 左中間にタイムリーツーベースヒット 1打点

4打席目 フォアボール

出塁率 10割ヾ(o´∀`o)ノきもてぃ~☆






勝利の美酒ヾ(o´∀`o)ノ


赤から駅前かと思ったらダイクマの方で行けなかったヽ(;▽;)ノ祝勝会


昨日…






洒水の滝を見に行ってきました(´ー`)パワースポット☆


3安打でるなんてパワースポットってスゲーなぁ(o・д・)


しかも神社もあって…






打てますよーにって願ったらでたよ(笑)


こないだブログに神頼みか?なんて書いたけどまさかのまさかかもしんまい(*´∀`)


努力もあると思うけど(笑)







名水百選にも選ばれてる洒水の滝です。


消毒してませんなんて書いてあるからビビりながら飲んだよヽ(;▽;)ノ


それのおかげかも?






一昨日御神輿頑張りすぎて初めて足の小指に豆できたよ(泣)


須賀の祭りより担いだかも(笑)


それが力がぬけてよかったのかも?(笑)


んで、滝でパワーもらったあと…







富士山を眺めながら露天風呂(*´∀`)


あしがら温泉に行って疲れを癒してみたよ(^^*)







五百円の癒やしヾ(o´∀`o)ノ


ゴルフ場のそばだからゴルフ帰りにもいいかもねぇ☆☆


温泉で疲れが癒やされてよかったのかも?(笑)






焼き肉定食食ったらめちゃくちゃうまかったよ(∩´∀`∩)ウマウマ


肉のパワーで打てたのかも?(笑)


とまースランプの時はパワースポットでパワーもらったり、神社で神頼みしてみると3安打できるってこってすね(笑)


今日から3日間、カワタブログ見たよ!3安打3打点よかったね♡って言ってくれた方になんかサービスです(笑)


なんかってなんだ?


チャージ333円とか?一杯333円とか?


3時間3000円飲み放題とか?


とにかく俺は嬉しいヾ(^v^)k







ビヨンドありがとう(´▽`)ノ







今年は三割きらないようにしたい(o・д・)



(ゝω・)しーゆー