疲れをとる方法教えてブログネタ:疲れをとる方法教えて 参加中


疲れをとる方法?


疲れたと思わない(´ー`)思い込み(笑)


カワタです。


『あー疲れたヽ(;▽;)ノ』


野球が雨で流れ続きで動かしてなかったから…


久々の御神輿めっちゃ疲れました(´;ω;`)


体パキパキ(ぅω=`)







ちょーお天気でよかったっす( ̄∇ ̄)左後ろがマイポジでしたん♪


去年は台風で中止だったみたい?!


他のとこもお祭り多かったみたいね(*´∀`)








久々の青空(´ー`)


このくらい野球の日も晴れて欲しい(笑)







左前いいなぁって言い続けた結果…







華棒いただいてみました(∩´∀`∩)アザース♪







そしてお酒飲みすぎた(^◇^;)





ビールとハイボールばっかり飲んでてもう炭酸はいいっすねなんて言ったら赤ワイン渡されたヽ(;▽;)ノわーぉ。







宮入も持ち上げるのしたくてタイミングわからないから(^◇^;)ずっと入ってて疲れたけど楽しすぎましたん(*^ー^)ヨイトー


体パキパキやわぁ(*´∀`)






またよろしくでっす(*^ー^)


(∩´∀`∩)しーゆー



1日5分寝るだけで肩・首スッキリ「揉まれる肩・首スッキリピロー」