今年の夏の一番の思い出は?ブログネタ:今年の夏の一番の思い出は? 参加中


今年一番は……


やっぱり…………


富士山かなぁ(*^ー^)富士登山♪






帰りのこの砂利道がまぢキツかったけど(笑)







頂上で食べたラーメンの味は忘れない♪


カワタです。


こないだ来たお客様も4回チャレンジしてやっと頂上まで行けたって聞いたよ(o・д・)


俺たちラッキーだったなぁ☆☆☆







でも、、、


2週連続雨で野球の練習中止です(´-ω-`)うー


来週は試合なのに(´;ω;`)自主練にはげみます(笑)


早いもので9月スタートですね(o・д・)ハヤッ


8月もありがとうございましたm(_ _)m


9月もよろしくお願いします(*^_^*)


9月も雨多いのかなぁ…


困っちゃうなぁ(´・ω・`)


広島の方は土砂災害ひどかったし、災害にあわれた方々には心よりお悔やみとお見舞申し上げます。


デング熱も感染がひろまってるみたいだし(;゚д゚)


代々木公園の蚊に気をつけましょう!!!







秋味買ったら亀裂がはいってたヽ(;▽;)ノ


残ってた半分はグラスに入れて飲んだよ(笑)


初めてゲオに行ってみたよ( ´艸`)ゲオいいね♪






脳男を見たよ( ̄∇ ̄)んーなかなか嫌いじゃなかった♪


基地外な作品(´ー`)







お寿司のガリをカクテルのレモンみたく飾ったり(^◇^;)







ヘパリーゼをそのまま酒に入れて飲む人にはちょーどいい作品かと(笑)


あと…





桐谷美玲が好きだから見たんじゃないよ!


100回泣くこと…


ストーリー的にはよかったけど撮り方があんまり感動できなかったなぁ……


ピンク映画得意のの監督さんだからかなぁ(´・ω・`)







せんべいをつまみに飲んでみたよ(笑)


ごちそうさまでした(*^ー^)


ヽ(;▽;)ノしーゆー


富士山吉田登山口からすぐ!登山用品レンタルならそらのした