海にはどんな格好で行く?ブログネタ:海にはどんな格好で行く? 参加中


普通…海パンやろ(´・ω・`)?


流石にスーツはないやろぉ…………


カワタです。


8月も終わってまう。。。


後半は秋みたいな?涼しさ…


そして雨……


困ったもんやなぁ。。。。


ヽ(;▽;)ノ







寒くなる前に海行けてよかったなぁ…


乙カレー( ´艸`)w


最近の海はデリバリーしてくれます(笑)







ちばちゃん(*´∀`)メニューに名前書いてあったよ(笑)






海でシャンパン(´・ω・`)いい商売やなぁ☆


さてさて、







昨日はセルフェストに行ってみました( ̄∇ ̄)


画像ブレブレやけど(´-ω-`)


んでパスタをいただいてみました♪







たらこパスタヾ(o´∀`o)ノうみゃぁー


つまみになりますね☆☆






カルボナーラヾ(o´∀`o)ノニンニク入れてないみたい?!水商売に優しい感じ(*^ー^)


お腹いっぱいだったのに美味しくいただきますたん(∩´∀`∩)


確実に太るパターンやなぁ……


腹筋頑張りましょう(´ー`)


こないだ4コ下の初めて来てくれたメンズの子がビューティーコアでめっちゃ腹筋鍛えてるんですよって(`・ω・´)二回くらいTシャツ脱いで見せてきたなぁ(笑)


三回目脱ごうとしたからさっき見たよってとめてみました( ̄∇ ̄)


腹筋自慢してみたいもんだぜ(*´∀`)


(´・ω・`)あっ…


うちのつまみを持って帰って食べるって言ってくれたお客様がいたのでジップロックに入れてあげました……






結局セルフェストで堂々とお箸もらってこっそり食べてるのを目撃(笑)


雨やまないかなぁ(´ー`)………


(´;ω;`)しーゆー



自宅で本格筋トレEMSマシン ビューティーコア