【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 参加中

頑張ってるか?


まだ生きれてるだけいいだろ?


ならまだまだ死ぬ気でやれるよな?


悩むな!前向きに考えれてる事はいいことだ!


この10年を忘れるな。。。


2014年のカワタです。


ブログ書いて7年(o・д・)もぅ?


きっと10年後も書けてることを願うよ♪


さてさて8月暇ですね(笑)


なんで最近あったことをまとめて………







親戚の家でBBQしたよ!肉うまかったなぁ(*^ー^)ごちそうさまでした♡







日本酒を二本ももらったよ…


ダジャレやないよ( ̄∇ ̄)


書いててふと思っただけ(笑)


これからの時期熱燗で美味しくいただきます♡







スイカいただきますたんヾ(o´∀`o)ノ


普段あんまり買わないからちょー嬉しい♪


うまかったです(ゝω・)アザース♡







お寿司まわらないやーつごちそうになりました(*´∀`)うまぁー♡


しかも親友の為にサプライズ(´ー`)嬉しいね♪


ごちそうさまでしたヾ(o´∀`o)ノ


気づいたら御神輿でしか海に入ってないような(笑)


もう夏も終わっちまうよ。。。


よーし海に行こう(∩´∀`∩)温泉も入りたい♪


現実逃避だな。。。


ヽ(;▽;)ノしーゆー


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!








ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン