日焼け止めしてる?ブログネタ:日焼け止めしてる? 参加中


前は日焼けオイルしか塗ってなかったのにな(笑)


最近は日焼けすると皮膚がひどいことになる(-_- )

日焼け止め塗るお年頃。。。


カワタです。


ソフトボールの筋肉痛ハンパない中、昨日は野球の練習でしたぁ(*´∀`)


人数少なく6人ヽ(;▽;)ノ
すんげー疲れちゃいました(^◇^;)


まっやった分うまくなることを信じて(笑)







とうぶん、体動かすのはいいかなぁ~


疲労困憊(;゚д゚)







そして天丼を食べて疲労回復( ̄∇ ̄)


なんてなぁ☆☆☆


甲子園を楽しみたいと思います(▼∀▼)







東海大相模は負けちゃったからなぁ(ぅω=`)







最終回感動したなぁ(´ー`)


他のチームの試合もそうだけど甲子園は点取られてからピッチャーをかえる。


プロは点取られる前にピッチャーをかえる。


五回、六回あたりのピッチャーが疲れたくらいにバッターも3打席目くらいで慣れてきて打っちゃうもんね(゜ω゜)


ピッチャーがいっぱいいても監督の采配で勝運を分ける(*^ー^)


さてと、明徳義塾VS大阪桐蔭始まりますよ♡


これでベスト16が決まりますね(*´∀`)


成績見てると明徳だけど、どーいう戦い方するかで大阪桐蔭もあるかな( ̄∇ ̄)岸攻略?


楽しみ♪♪♪


( ̄∇ ̄)しーゆー




春休み合宿免許は年内のお申し込みで最大15,000円割引!!








【SELECTY】【紫外線対策してないなんてありえません】日差しに負けない!日焼け止めコスメ
【SELECTY】【紫外線対策してないなんてありえません】日差しに負けない!日焼け止めコスメ