キレイに撮れた写真見せてブログネタ:キレイに撮れた写真見せて 参加中

キレイに撮れた?






どや?大奥がテーマ(`・ω・´)金魚やのにw


こないだ金魚見てきました!アートアクアリウム?(*゜д゜*)







金魚もこんな活用の仕方があるなんて(▼∀▼)


テレビでみたけど年々養殖の数も減ってきてるみたいだからいいのかもね(ゝω・)


まっ一度見たらいいけど(笑)


カワタです。


でも、僕の本命はこっち♡






酒♡DASSAI(∩´∀`∩)スパークリング


大人の味やなぁ(´ー`)金魚見ながら酒☆


毎週木曜日はだっさいの日みたいです(^-^)







獺祭の米の精米具合を見比べながら(笑)


先日は二割三分をいただきましたぁ♪


チョー美味しかったので興味津々(▼∀▼)






獺祭の営業の方のお話しを聞きながら(´ー`)山口県の山奥の蔵なんだってよぉ(^-^)


今回は三割九分(*´∀`)かな?


獺祭ってやっぱり美味しいね♡







獺祭のお菓子をつまみながら(∩´∀`∩)


とっても美味しかったです☆☆


ただ…


二時間くらいしかいないのに………







パーキング2400円(`・ω・´)


酒より高いって話し(笑)


( ̄。 ̄;)さてと、


天気はなんとか晴れてるね(ノ´・ω・)ノ雨降るのか?


今日は平塚球場で試合(´ー`)強敵やぁ…


今日は打ちたいなぁ(`・ω・´)


打率、酒やないけど三割九分くらいにならないかなぁ( ̄∇ ̄)


(´ー`)…………………………


頑張ろう。。。


ヽ(^o^)丿しーゆー




月3,367 円で始めるヒゲ永久脱毛の「ゴリラ脱毛」







【Spotlight】顔が写っていない女の子の写真たちが魅力的過ぎて、声をかけずにいられない
【Spotlight】顔が写っていない女の子の写真たちが魅力的過ぎて、声をかけずにいられない