彼氏にしたいジブリキャラブログネタ:彼氏にしたいジブリキャラ 参加中

トトロ( ̄∇ ̄)


かな?


カワタです。


昨日は春日神社のお祭りに六町の方々と参戦してきましたぁ(*^ー^)







担ぐ前に飲んだくれてましたけど(笑)


疲れがぜーんぜんとれてない(`・д・´)





でもちゃんと担いだよ(笑)


最後汗がボーボーでした(笑)


ボーボー流行ってんのか?






お疲れ様でしたぁ♪


そして10時間くらい寝てやりました(*^ー^)


火曜日は富士登山(*´∀`)


日曜日は団地祭(*゜д゜*)


またハードな一週間だね……






何枚も撮ったのにこれしかくれないってかこれ載せやがって(笑)


まーいいか(*^ー^)


車の中はいい匂いだったよ!雰囲気は男臭いけど(*゜д゜*)


夏の大会!






甥っ子たちが優勝したみたい(*^ー^)オメデトー港、点数ギリギリやけど…


低学年も優勝らしい☆素晴らしいね(´▽`)ノ


来週は平塚球場でノルチェ試合ヾ(o´∀`o)ノ


強敵が待ってるぜ☆☆☆


(ノ´・ω・)ノしーゆー




月3,367 円で始めるヒゲ永久脱毛の「ゴリラ脱毛」







【GAMY】日本男児が選んだ!彼女にしたいジブリキャラ
【GAMY】日本男児が選んだ!彼女にしたいジブリキャラ