沈黙耐えられる?ブログネタ:沈黙耐えられる? 参加中

沈黙?


人見知り、人間不信な僕です。


沈黙意外と好きやねん♡(笑)


カワタです。







こないだちゃんと鰻食ったぞぉヾ(o´∀`o)ノ


土用の丑の日の数時間前でしたけど(笑)







野球の練習の後のかずぽんのお誕生日会♪


お誕生日おめでとうございますた!


みんなあんま美味しくないと言ってたけど…


みんなで食べたから美味しく感じたよ☆☆


なーんてね(*^ー^)キリンのビールのがうまかった♪最近キリン派かも?


7月も、もうラストやね…


早ッツ!!!七夕も終わり、夏祭りも終わり。。


7月もありがとうございますた(´▽`)


8月もよろしくお願いしますだー(´▽`)ノ


来週はとうとう富士山登るよ(▼∀▼)ソワソワ


でもワクワク(*´∀`)たかまるぅ~♪


というわけで8月5日~8月7日はLDK Rarfお休みいただきます( ̄∇ ̄)もうしわけ~







高山病にならないように祈っててね(`・ω・´)ハデハデやなぁ…






足首やらかさないようこやつを買ってみたよぉ(*^ー^)雨でも平気?


御神輿で頑張ったから下半身は出来上がってるはず(笑)(ノ´・ω・)ノ


今日ドンキー行ってウェットティッシュと水にとける?トイレに流せるティッシュ買ってきた(^^*)


準備OKだーぜ。


ただ台風接近中?ヽ(;▽;)ノ困っちゃうね。


待ってろよ!世界遺産!ヾ(o´∀`o)ノ


(ぅω=`)しーゆー


au、docomoからsoftbank携帯へ乗換えなら、最大キャッシュバックを目指すスマホカフェ