小学生の時、恋人いた? ブログネタ:小学生の時、恋人いた? 参加中

小さい頃からお酒は恋人♡


カワタです。


咳が止まらないので病院いってきやんした(´-ω-`)抗生物質もらうしかないなの巻き(泣)


風邪薬のみーの、野球とか(笑)







そしてこないだの続き!二次会はこんなにワインを選べちゃうお店に入ってみたよ!


ワイン貯蔵庫?ワイン部屋?


こんな棚が2個あった(`・ω・´)二千円で選べる。





ワイン酒場 イザヴィーノ(∩´∀`∩)


前から気になってたんだ♪


ガッツリ飲んだのに赤いお酒いっちゃいましーたヾ(o´∀`o)ノ







選んだのはアルゼンチンのフルボデー♡


最近アルゼンチンの好きかも?


マルベックが僕にあってるだけかなぁ(▼∀▼)








この手作りチーズがうんまかったなぁ( ̄∇ ̄)


ハチミツがかかってた(^^*)


でも、追チーズしてみやんした♪







ブルーチーズ久々に食ったけど…


やっぱりスンゲーおいにぃ( ̄∇ ̄)塩っけを楽しむってぇのは分かるけどワイン無かったら終わるなぁ(笑)


僕はゴーダが好きかな?(*゜д゜*)






あとピクルス美味しかったなぁ♡


ミョーガとレモンがなかなか斬新で好きな感じ(*^ー^)TTPしなきゃ☆


ただワインクーラーで作ってたのが(笑)


分かるけど………


見ちゃうとね(`・д・´)


そして三次会へ続く。。。


(´д`)しーゆー



au、docomoからsoftbank携帯へ乗換えなら、最大キャッシュバックを目指すスマホカフェ










【gamy】【今の小学生がマセすぎ!!!】小学生に教えられた恋愛の5つの真理
【gamy】【今の小学生がマセすぎ!!!】小学生に教えられた恋愛の5つの真理