汗っかき?ブログネタ:汗っかき? 参加中
私は汗っかき


めっちゃ汗っかき(ぅω=`)


歩いても汗だく、チャリ乗ってても汗だく、じっとしてても汗だく(笑)


エアコンなきゃ熱中症になっちゃうし(´д`)


汗っかきには困るシーズンですね。。。


カワタです。


昨日竜泉寺の湯行ってリフレッシュしたよぉ☆


体の疲れはとれたのに( ̄∇ ̄)咳がパナイっす。


夏風邪かなぁ( ̄。 ̄;)困っちゃうなぁ…


ここはスタミナをつけなければと思い。


ご近所さんでズーッと気になってたってか何度も来てるのにいつもはいれなかったお店に行ってきました(∩´∀`∩)ステーキハウス ダヂ






リブロースステーキ(∩´∀`∩)


でかーい♪うまー♪







大盛ご飯ヾ(o´∀`o)ノちょー大盛(笑)







シーザーサラダ(*^ー^)ウマウマ







ハンバーグ(∩´∀`∩)これまたうまーぃ♪







りんごジュースとビールで乾杯(笑)


豊漁丸の隣の隣の隣くらいにダヂあります(´▽`)ノちかーぃ☆☆☆







気になる方は行ってみてください(*^ー^)


美味しかったよぉ♡


いっつもこの店の前にあるBARによく来てたんだけど( ̄∇ ̄)なくなっちまったなぁ。


一人でも入れて愚痴れる店っていいよねぇ…


ワイワイもいいけどさ(^^*)







(´д`)しーゆー


リゾートバイト始めるなら!【リゾートバイトねっと】








汗っかき?
  • 汗っかき
  • 汗っかきじゃない

気になる投票結果は!?