大盛り無料だったら大盛りにする?ブログネタ:大盛り無料だったら大盛りにする? 参加中

しちゃうよ(-_- )


だから太るんだよ(´д`)


ちなみにLDK Rarfパスタ大盛無料です(笑)


カワタです。


いやー帰ってきてあちーなぁって思って、とりあえずビールだなとビール飲んで半分飲んでソファーでチン(^◇^;)してしまった(笑)


疲れがとれてないんだな(ぅω=`)


寝起きで半分残ってるビールに氷入れて飲もうか悩むしんすけです(笑)


(ノ´・ω・)ノうー


先日初めてミネストローネのスープを作りました。






美味しくできたのですが…


食べてて気づいた。。。


前に作った(`・ω・´)






ラタトゥイユ!トマト煮込み?


の水入れてスープにするかしないかの違いだけのような気がする(´д`)


ミネストローネはイタリアン(`・ω・´)


ラタトゥイユはフレンチ(`・д・´)


国が違うけど味は似てる。


次はカポナータにチャレンジしたいと思います(´▽`)これまた似てる…


ん、氷ができてない(笑)


(-_- )しーゆー



月3,367 円で始めるヒゲ永久脱毛の「ゴリラ脱毛」