中高の夏休みなにしてた?ブログネタ:中高の夏休みなにしてた? 参加中

飲んでたか?寝てたか?


( ̄∇ ̄)あー喉いてぇ…


カワタです。


こないだのつーづきヾ(o´∀`o)ノ


須賀のあと寒川にゴーしました(笑)






あの鳳凰のライトみたいのいいよね(▼∀▼)


前はあんなんどこもなかったのに…


LEDなのかな?(゜ω゜)






去年は須賀とズレたから来れて、今年は無理かなと思ったのに…


酔っ払いの勢いってやつでこれました(笑)


担ぎまくりヘトヘトになりました(´д`)







寒川神社でたなとしと会ったよヾ(o´∀`o)ノちょー久々☆


そして寒川神社で帰宅するつもりが…







浜降りんとこまで参加(笑)すんちゃんと再会(*^ー^)






茅ヶ崎の浜降り祭(∩´∀`∩)


浜来たの何年ぶりなんだろう(笑)


華棒担いでたけど海入る手前ででてみたよ(-_- )海水浴回避(笑)


一日に二度は危ないかなと(´・_・`)





浜で迷子になってしまったので…


悩んだ結果。


お酒を買ってみました(笑)


そしたら勇一を発見( ̄∇ ̄)七夕撮れなかったからね♪


せいたと府川にも会ったなぁ(-_- )チャリ乗せてってくれりゃいいのにぃ(泣)


そしてまーくんに聞いて一緒に来た方々発見したけどまた海に入って海水浴って言ってたので帰ることにしました。


タクシーつかまるかと歩いていると、海岸線走ってねぇ(ぅω=`)


結果サザンビーチから徒歩帰宅でしたん(笑)


とまー御神輿ざんまいの一週間になったわぁヽ(;▽;)ノ楽しかったけど体がついていかん(笑)


酔っ払ってうろちょろしてご迷惑おかけしてすいませんでしたm(_ _)m


次の大イベントは富士登山( ̄∇ ̄)


高山病に気をつけよ(笑)







(^◇^;)しーゆー



月3,367 円で始めるヒゲ永久脱毛の「ゴリラ脱毛」