日焼け対策してる?   ブログネタ:日焼け対策してる?   参加中

日焼けしたぁ( ̄∇ ̄)


なんもしてねぇや。


アフターケアは大事!


カワタです。


喉いたい!声しゃがれすぎ!


風邪か?神輿で騒ぎすぎか?エアコンか?


ヽ(;▽;)ノなぬぅ。


ではでは須賀のまつり2日目の話し。。






今年もタメでパチリ(*^ー^)なんだかんだ8人は集まる♪


今年は浦田クンが実行委員長やからね(*^ー^)出世頭(笑)みんなで撮れてよかったよ!


ともたかは海の上にいたみたい(笑)海の上からのムービーとかうけるわぁ( ̄∇ ̄)






なんとか安定のポジショニング(^^*)


みんな撮ってくれるから嬉しかったなぁ♡アリガトー♪






茅ヶ崎の浜降りばっか有名なもんで(-_- )


須賀も海に入りますからね(笑)


そこんとこよろしくーね(∩´∀`∩)


海に屋台だしたら売れそうなのになぁ(笑)




須賀神輿会の面々…


あれ?実行委員長?あれれ?


それよりもお兄ちゃん(*゜д゜*)と仲良さげですね♪








かわちゃんを探せ!的な?


めっちゃ笑顔でカメラ目線(笑)


お酒美味しかったなぁヾ(o´∀`o)ノ


まー色々ありましたけど、


リベンジできてよかったですね的な?(笑)


僕は来年リベンジすっからなぁ(`・д・´)ゴラァ


お祭り楽しくカッコよくやりましょうね☆☆☆


来年も元気に怪我せずお祭りできるといーな(*^ー^)


みんなありがとうヾ(o´∀`o)ノお疲れ様!


ご迷惑をおかけした皆様m(_ _)mサーセン。






そしてカワタは須賀のあと寒川神社に向かったのであります(笑)


(´▽`)ノしーゆー


電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!