コアラとパンダどっちがすき?ブログネタ:コアラとパンダどっちがすき? 参加中
私はコアラ

コアラのマーチ(*゜д゜*)


うまいよね♡


カワタです。


今日は待ちに待った須賀のまつり一日目でしたぁ♪


お疲れ様☆☆☆







須賀神輿会in平塚須賀のまつり三嶋神社例大祭


お兄ちゃん間に合わず(笑)


あっでも間に合ってるの誰かが持ってるはず( ̄∇ ̄)






今年はなーんとなんと同級生が実行委員長(*^ー^)ウラタ






同級生に見えない…


まぁ出世頭だぜ(∩´∀`∩)ウィー






二日酔いのまま御神輿(笑)


まーいつもだけど…


今年は一週間の間に腰越神輿→野球練習→熱海神輿→須賀神輿(ぅω=`)ハンパねぇっす(笑)






明日は須賀の浜降りヾ(o´∀`o)ノ


頑張りましょう(*^ー^)


さてと、仕事②(笑)


(-_- )しーゆー







コアラとパンダどっちがすき?
  • コアラ
  • パンダ

気になる投票結果は!?