ドラマ見てる?見る予定ある?ブログネタ:ドラマ見てる?見る予定ある? 参加中
私は見てる。見る予定ある

ほとんど見る(▼∀▼)


ドラマっこ♪


ヒーロー視聴率よかったみたいだね( ̄∇ ̄)


北川景子に違和感だけど(笑)


カワタです。







昨日銘酒を一杯恵んでいただきました♡ 「獺祭 純米大吟醸」


うますぎてビビりましたヾ(o´∀`o)ノ


パイセンわざわざアザース☆






先日夜中に初ミラノ行きました(*^ー^)エビフリャ


みんなが行く理由わかるなぁ…






ミートソースもうまかった( ̄∇ ̄)


俺のミートソースの方がうまいけど(´д`)負けず嫌い(笑)


差し入れカツサンドは何度かいただいたことありましたけど(∩´∀`∩)すてきなお店でした☆


ごちそうさまでした(´▽`)ノ







素敵な日本酒もありがとうございます!


神輿の夜にでもいただくかな(笑)


(*゜д゜*)オールスター見なきゃ。


(ノ´・ω・)ノしーゆー



ドラマ見てる?見る予定ある?
  • 見てる。見る予定ある
  • 見てない。見ない

気になる投票結果は!?