下半期の目標ブログネタ:下半期の目標 参加中

下半期の目標…


風邪をひかない!!!


カワタです。今すでにのど痛い(笑)


昔別のとこで食べて僕には合わないと思ってたけどシリーズ( ̄∇ ̄)






花水ラオシャンのタンメン


平塚名物?(*゜д゜*)


先日初めて本店に連れて行っていただきました(*^ー^)


昔須賀の食べて僕は苦手意識だったんだけど、本店めっちゃうまー(´▽`)


これはまた食べに来ちゃうなぁ♪






チャーシューつまみにルービー(∩´∀`∩)


この日気づいたら10件ぐらいはしご酒(笑)


海でそば食って飲んで、一風堂でつけ麺食って飲んで、御神輿担ぎながら飲んで、ホルモン屋で肉食って飲んで、仕事して飲んで(笑)?パスタ食ってワイン飲んで、飲んで、飲んで、飲んでからの風呂そして飲んで麺類(笑)





調子のって泡盛ともずく(▼∀▼)


うまかったけど、けどけど、


寝起きにリバースしました(笑)もすく






餃子もめっちゃ美味しかったなぁ( ̄∇ ̄)


なんでもずくだけでたんだろ…


餃子とタンメンは消化したらしい(笑)


いやー酔っ払いにはぴったりのお店だったなぁ♡ごちそうさまでしたん(´▽`)


ヾ(o´∀`o)ノしーゆー


電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!