夢を抱くことは必要?ブログネタ:夢を抱くことは必要? 参加中
私は必要

夢みよーぜ(ノ´・ω・)ノ


抱こうぜ、叶えよーぜ(´▽`)


目指せ甲子園♡


カワタです。


昨日は熱海の御神輿行ってきたよん(*^ー^)







勇和同志会さんとこの新しくなった御神輿担がせていただきました(´▽`)キレイ







須賀神輿会in熱海ですね☆☆☆






なんとーかーあげれーたーよ(∩´∀`∩)ウフッ


今週は腰越→熱海→そして地元の須賀( ̄∇ ̄)お祭り







たまたま去年の忘年会泊まったホテルの真横で華棒わっちょい(*゜д゜*)


下半身パンパンですけど、週末盛り上げていきましょ♪


初熱海の御神輿でしたけど、こがし祭り?


なんか山車がいっぱいでてて、山車メインの祭りみたいな感じでしたよ(▼∀▼)






アナ雪の山車も三個ぐらいでてたみたい(*^ー^)


山車の上で若い衆が騒ぎまくってたよ(笑)


御神輿担がなくても見てるだけでも楽しそうなお祭りでした♡






行くときとかもグリーン車で飲みながら大人の遠足的な(笑)


来年も遊びに行きたいと思います(∩´∀`∩)






須賀会で一本( ̄∇ ̄)ボクヒダリハ


週末雨降りませんよーに( ̄。 ̄;)ネガウ


il||li (OдO`) il||liしーゆー




最大60,000円キャッシュバック!【ソフトバンク光】







夢を抱くことは必要?
  • 必要
  • 必要ない

気になる投票結果は!?