メガネ?コンタクト?裸眼?ブログネタ:メガネ?コンタクト?裸眼? 参加中
私はメガネ


普段もっぱらメガネかけてます(´-ω-`)


目ぇよくなんねぇかなぁ…


カワタです。


台風でしたね(´θ`llll)八号


こっちはそんなすごくならなかったみたいだけど(゜ω゜)


山際はけっこう被害多かったみたいですね(´・_・`)


被害にあわれた方々にお見舞いと、ご冥福を申し上げます。


断水してる地域も早くつながりますように☆☆


さてさて、


先日味噌一行ってきましたん♪








餃子ヾ(o´∀`o)ノ肉多めなのにジューシーでやんしたぁ☆






味噌ラーメン大盛(笑)


お腹すいてたんだもん。。


追分にあった頃の方が……(´・_・`)?


でも美味しかった( ̄∇ ̄)ごっつぁんです。






小にしてカレーにすれば良かったかなぁ(笑)


気になってしまった(*゜д゜*)日替わり


味噌一も気になってて行ってないシリーズだったからなぁ、遠くなってからはお初になりますね。






そーいえばの亀や( ̄∇ ̄)味噌


画像載せただけでわかる人達ってすごいなぁって思う。。。


亀やもみんな行ってて行ったことなかったから行ってみました(*^ー^)たしかにぅまぃ♪


また行ったことないとこ行ってみよっと(▼∀▼)


ヽ(;▽;)ノしーゆー


電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!









メガネ?コンタクト?裸眼?
  • メガネ
  • コンタクト
  • 裸眼

気になる投票結果は!?