法律で禁止してほしいものブログネタ:法律で禁止してほしいもの 参加中

柿ピーを投げつけるのは傷害事件やな(ノ´・ω・)ノ


柿ピー投げつけ禁止作って欲しい。。


柿ピーよりデッドボールの方が痛いけど(泣)


カワタです(∩´∀`∩)







今日は野球の練習でしたん( ̄∇ ̄)


汗だく、だくだく。。


お宗(´・_・`)カンフーする人みたいやな(笑)


七夕の疲れもとれず(笑)


おいで体にムチをうつ。。。


足はパンパンやでぇヽ(;▽;)ノ







須賀の祭り、近づいてまいりましたぁ(*^ー^)


よろしくお願いします☆☆☆


淳と真樹写ってる( ̄∇ ̄)いいなぁ♪


一回も写ったことないかも(´・_・`)






先日サバをいただいたので鯖味噌&しめ鯖にしてやっつけてみましたぁ(*^ー^)


ちょーうまかったぁ♡アリガトー(*'-'*)






それとウニもいただきやんした♡


僕は美味しいウニ食べたこと無かったので失禁するかと思いました(笑)


ウニちょーうめぇ(´▽`)ごちそうさまでしたん♡


小さい頃なんで生物嫌いだったんだろぅ…


食えるようになって良かったなぁ(∩´∀`∩)


あとはいなくなったtaspoが返ってきましたぁ(笑)


禁煙して三年生ですけど必要なんです(*´д`*)


たばこ吸ってる人なんでtaspo持たないの?(笑)


セブンとかローソンで買うからいいんやろぅねぇ…


のんべぇは近くの自販機で買うんやからtaspo持ちましょう。。。







(´θ`llll)しーゆー




電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!