お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? 参加中
私は熱め

お風呂は熱めの~温度がいい~♪


(´▽`)ワラ


川田です。


七夕3日間アリガトウございましたぁ☆


そしてお仕事の方々は(*^ー^)
お疲れ様でしたぁ☆☆☆


毎年しょぼくなってきますけど…


みんなで飲んだくれて楽しいですね( ̄∇ ̄)


ただ、手足がピリピリしてます( ̄。 ̄;)


歩きすぎか?飲み過ぎか?(笑)


来年も楽しく七夕迎えられるといいですねぇ(*^ー^)






















ハッピー七夕ヾ(o´∀`o)ノ


そして次は御神輿に向けて頑張ります(∩´∀`∩)


これからも酔っ払いかわたよろしくお願いします(*^ー^)







(ノ´・ω・)ノしーゆー



ETC付帯のJCB法人カード












お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?