電車の中で寝られる?ブログネタ:電車の中で寝られる? 参加中

寝れるなぁ(*^ー^)電車の中♪


藤沢で働いてた頃よく平塚を通り越してた(´д`)


たまには電車でぶらりしてぇなぁ。。


カワタです。






チームノルチェ第4戦は一丸戦でしたぁ( ̄∇ ̄)


3対1で勝利ヾ(o´∀`o)ノ


一昨年3連敗、去年2連勝、今年まず一勝目…


これでやっとイーブンですね(*^ー^)


次も一丸倒して勝ち越すぞヾ(o´∀`o)ノ


僕はサードゴロ、ピッチャーゴロ…


(´・_・`)いいとこねぇなぁ。。。


まぁ強い当たりが出始めたので前向きにいきまーす(`・ω・´)強襲


宗ちゃんの本塁打ってかっこいいな♡


本塁打は安打やないの?打率あがらんの?(笑)


(`・ω・´)ん?







次はハイグレード(ノ´・ω・)ノ打つぞぉ☆


左対策に内海と勝負(笑)と思いバッティングセンターへ。


月曜日もいったけど(笑)





90円だと思って行ったら午前中だけだった(´θ`llll)


ん?日本戦終わったら金曜日も行っちゃうかなぁ(笑)






友達がいたよ(`・ω・´)こないだ戦ったドルフィンズの子☆


ジャンケンでこないだ勝ってたなぁ(ノ´・ω・)ノ


準決勝春の大会なのに8月になるかもだって(笑)


夏やんか(^◇^;)






オニューのバット自慢されたぜ(*゜д゜*)asics


グリップ以外全部がビヨンドのゴムみたいな高反発だったぜ(;゚д゚)


使わせてもらったけど打感良いです☆☆☆


英語が読めなくて(笑)


これいいべ、テッチって言ってた( ̄∇ ̄)テッチエース(笑)


テックって読まない?って言ったら


テックならKだろって(゜o゜;


Cの後HやなくてKだろって(´-ω-`)本気か?







ゆうじ昔から可愛いなぁ(∩´∀`∩)天然。


(*^ー^)しーゆー


セブン-イレブンでポイント還元率1.5%!セブンカード・プラス