踊りが上手いのと、歌が上手いの、どっちが憧れる?ブログネタ:踊りが上手いのと、歌が上手いの、どっちが憧れる? 参加中
私は歌が上手い

歌がうまいの憧れる(´▽`)


下手だからラップならごまかせるかとラップを昔よく歌ってました…


今は点数でるからげんなりですね(´-ω-`)ラップで採点ってないわぁ(笑)






カワタです。


昨日は大会でやんした(ノ´・ω・)ノ野球。


負けちゃったよヽ(;▽;)ノ6対7


勝てそうな感じだったのになぁ…


そんな甘くないのが野球(>_<)


川田はフォアボール、フォアボール、サードライナー(´д`)ぜひノルチェVSドルフィンズやりたいですね♡もっと練習しないとなぁ(笑)


Aクラスとの戦いは緊張するけど楽しいね♪


そして試合後、別のチームが不戦勝でやることないから試合しませんか?って事になり、


急遽ダブルヘッダー(^◇^;)ちょー天気の中(笑)







しかも今一番元気のあるチーム?ドッグス(*゜д゜*)スターズに勝ったらしい…


まー疲れてなんも動く気がでませんでしたけどね(´-ω-`)ふぅ。


そしてもう別の大会があるらしい(笑)今週?


んでダブルヘッダー後のルービーは美味しかったなぁ(∩´∀`∩)台湾料理屋さん♪


中国人の子可愛かったなぁ(*^ー^)


もっと日中関係がうまくいきますように☆☆


そしてそしてそして今日は…


呼び出しからの…


買い出しからの……


店の片付けからの………


銀行からの…………


美容院からの……………


野球の練習ヽ(;▽;)ノパキパキ(笑)


太ももがちぎれそうだよ(笑)


あっひざのサポーターダイソーで発見♡(▼∀▼)


でも一個しか黒なかったなぁ(´д`)


A3の額も見つけたし♪♪


傷ついてたけど(´-ω-`)交換しに行くほどのことでもないかぁ…


5月もありがとうございました_(_^_)_


6月もよろしくお願いします☆☆☆


あめが多い梅雨になりそうですが(´д`)


そしてLDK Rarfもなんとか一年(´▽`)もったぁ(笑)


中旬に一周年イベント開催予定(∩´∀`∩)


予定は未定(笑)いや詳細は次回!


(*^ー^)しーゆー


突然の雨、雨の日のおでかけ、庭仕事に使える使い捨てくつカバー








踊りが上手いのと、歌が上手いの、どっちが憧れる?
  • 踊りが上手い
  • 歌が上手い

気になる投票結果は!?