【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は? 参加中

サンドイッチを作りやんした( ̄∇ ̄)


まぁ普通に美味しくできてのだけれど…


あまってしまった耳ですよ(ノ´・ω・)ノ


耳をマーガリンと砂糖で炒めて…






パンの耳ラスク(*^ー^)


笑えるほど美味しくて甘いのにつまみになってしまった(笑)


あっカワタです。







うちのニューフェイスと腕相撲してみました(笑)


大工さんになんとか勝てたよ( ̄∇ ̄)


ドンペリより重たいもの持ったことないのに(笑)ん?(ノ´・ω・)ノバットの方が重い(笑)


明日はいよいよ試合またAクラスとドキドキ(▼∀▼)


勝ったらKパイセンがおごってくれるらしい(笑)


そして日本ダービーですよ(*゜д゜*)


三歳馬の頂点を決める戦いヾ(o´∀`o)ノ


楽しみですね☆しーゆー(;゚д゚)


















ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン