どこ出身?ブログネタ:どこ出身? 参加中

ここ(ノ´・ω・)ノ


平塚生まれ!平塚育ち!


カワタです。


流行にのってみました(▼∀▼)






トムヤムクンヌードル(∩´∀`∩)


すっぱからい(ノ´・ω・)ノ


何人かの方が載せてたので試してみたよ!


( ̄∇ ̄)うまいけど麺はあれなんだね(笑)


ビーフンみたいな方があいそう(^-^)


したらもはやヌードルではないね(^◇^;)


さてと…


静かそうな週末ですが頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノ


前回好評だったので…


スペアリブとかぶのトマト煮込み( ̄∇ ̄)お通し






ダービーまでもうすぐドキドキ♡


カワタの予想はでました(笑)


(*^ー^)しーゆー