お風呂に入ったらどこから洗う?ブログネタ:お風呂に入ったらどこから洗う? 参加中

どこから?


あそこだろ?


あそこ?( ̄∇ ̄)


あたま(笑)


亀の?(ノ´・ω・)ノ


カワタです。






昨日は月のダイニング うさぎに行ってみたよ♪


お刺身うまかったよぉ(ノ´・ω・)ノ






あとウニイカヾ(o´∀`o)ノ


ついつい飲み過ぎちゃうよ(∩´∀`∩)






チーズインの薩摩揚げもまいうーでした♪


気になるメニューあったから次行ったらチェキしないと…






焼!餃子の大将(▼∀▼)王将ではないのね?(笑)


飲み過ぎちゃうとこうなるよね…






こけまくり(笑)


温泉でも行きたいなぁ(∩´∀`∩)


ダービー当てないとな(笑)


ヾ(o´∀`o)ノしーゆー