そうめんと冷やし中華、どっちのほうが好き?ブログネタ:そうめんと冷やし中華、どっちのほうが好き? 参加中
私は冷やし中華

やっぱりヒヤチューだよね( ̄∇ ̄)


ヒヤチューくいてぇなぁ(笑)


カワタです。


今日はなんとか晴れましてマーリンズさんと試合でしたぁ(*^ー^)


やっとヒットでたよ(´▽`)嬉しい♪






引っ張れって言われたから意識してたら…


三遊間ヒット(∩´∀`∩)1打点ワッショイ☆


走塁でゴチャゴチャ怒られたけど(笑)


気にしない( ̄ー+ ̄)フッ


試合結果は見事勝利(∩´∀`∩)12対6






フッチャンの写真がかっこよかったからパクってみました(笑)


珍しく送球乱れてたね(´・_・`)こないだの試合の疲れがとれてないね…


ゆっくり休んで日曜日ファイト!





よっけにめっちゃダメ出しされてたね(´-ω-`)


言い返そうと思ったのに、よっけナイスバッティング(∩´∀`∩)今年当たってるね☆


カワタは今日はライト九番


ヒット、デッドボール、サードフライ


(*^ー^)次またがんばるっす♪






カズ練習だと思ってきたからジャージ(笑)


裾靴下に入れてサッカースタイル(^◇^;)


つっとんもジャージだったな( ̄∇ ̄)


ツーアウト満塁ツースリーで三塁ランナーにいて五回もスタートしたから疲れちゃったよ(´-ω-`)痩せたかな?


その前にライトオーバー打たれてなんとかまた三塁で止めれたがらよかった(^^*)走った②


んで寿治きてたから交代してもらったよ(^-^)





足が痛くてサポーター無くて湿布でなんとかサポーター代わりにしてみたよ(^◇^;)


絶好調やない方が打てるね(*^ー^)






日曜日までには治りますように(^-^)


(´д`)しーゆー



馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】





そうめんと冷やし中華、どっちのほうが好き?
  • そうめん
  • 冷やし中華

気になる投票結果は!?