料理する?ブログネタ:料理する? 参加中

お料理しまっせぇ(*^ー^)


ちゃんとやるようになってからはもう10年?


まだまだ作ったことないものがいっぱい(´д`)


頑張ります(ノ´・ω・)ノ


んで順番が前後しましたが(笑)


先日のチーム ノルチェ今年2戦目のお話☆


VSハイグレード!


フォアボール、サードフライ、ライトフライ


ヒットなしヽ(;▽;)ノ







結果は7-6見事逆転勝利です(*^ー^)


カワタやらかしまくってしまいました(^◇^;)エラー


調子良かったのになぁ(´-ω-`)


たぶんあんまり調子良くないときの方が結果力が抜けていいのかも?(笑)






あれで負けてたらイジケムシだったから逆転の決勝打打った勉氏に感謝(´▽`)


とまー盛り上がったいい試合でしたぁ♪


(∩´∀`∩)声は一番だしたな(笑)


(*´д`*)しーゆー



馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】