体力ある?ブログネタ:体力ある? 参加中
私はあるほうだと思う

ある方かな…


たぶん(´・_・`)


三年前よりは今の方がある(笑)


カワタです。







日曜日は二時間寝て野球の試合でやんした( ̄∇ ̄)中原クラブ☆






ちょー酒抜けてない感じ(笑)


相手Aクラスのつよーいチームでしたけど勝っちゃいましたよ(*^ー^)やったねぇ☆


11対6(^-^)消防に…


カワタは快音はでずセンター前にポテン気味のグラブに当ててたけどあれはヒットかなと(笑)


( ̄∇ ̄)うぅ


あとガラ空きのセカンドにボテボテの振り遅れたのが…どーしてもヒット欲しくてヘッドで行ったのにセカンドがうますぎた。


(´・_・`)ひざ負傷(笑)


守備はよかったよ(∩´∀`∩)


ライトオーバーの隣のグランドまで飛んだ当たりを3塁打になんとかして、


次のバッターのライトフライタッチアップをホームでアウトにしたよ(´▽`)昼間はよく見えるね♡


ランナーの足が遅かっただけかもだけど元甲子園球児は悔しかっただろうな(▼皿▼)


次もAクラスのチーム(ノ´・ω・)ノしかも友達がいるよ…


中学生の頃試合して夏の大会の決勝で負けた相手(´-ω-`)リベンジだな☆☆☆







祝勝会は安楽亭(´▽`)ノ


JINRO飲みすぎ(笑)焼き肉屋なのに…







ランチセットなのに帰ったの夜遅く(笑)






他の席に来てた空調屋さんも合流(笑)






安楽亭で龍公亭の宣伝(笑)


汗拭きタオルで宣伝です(*^ー^)


雨降らなきゃ明日も試合チームノルチェ(ノ´・ω・)ノ


一応バッティングセンターいってきたよぉ…


野球うまくなりたいなぁ。。。


ライパチかわた頑張ります(笑)


競馬最近はまってます…3連敗(´-ω-`)


ダービーはとるぞ!負けたら競馬やめる(笑)


そして馬刺食いまくってやる(>_<)


( ̄∇ ̄)しーゆー




馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】









体力ある?
  • あるほうだと思う
  • ないほうだと思う

気になる投票結果は!?